ヒルナギの生存報告所

生き方がヘタクソな男の生存報告所

もうちょっと待ってて

 はい失踪しておりましたお久しぶりですね。

 

 面接落ちたり相変わらず書類落ちまくって、それでもちょいちょい応募し続ける日々を続けております。

 

 そんな中で今日は日頃の不摂生が祟って発熱頭痛腹痛腰痛のクワトロコンボを患い夕方まで倒れておりました。

 

 なんとか今月中に転職決めたいなー、決められなかったら希望の内容じゃなくても決めないと生きていけないなーと考えている中で、大事な7月のスタートとなる初日にぶっ倒れる事故。

 

 スタートダッシュキャンペーン失敗ってやつですね。

 

 頭痛薬を飲んだら大分体調落ち着いてきて、今こうして筆をとっているわけですが、明日には治ってると良いな……。

 

 そんなこんなで文字数は少ないですが、進展とか別のこととか書けるようなことがあれば、また書いていきたいですね。

 

 最近気候変動とかで気圧の変化エグいので、みんなも体調管理気をつけて、どうしようもない時は大人しく諦めてね。