ヒルナギの生存報告所

生き方がヘタクソな男の生存報告所

さようならの夜に

 こんばんは。新卒→無職になったヒルナギです。

 

 ようやく後は退去の立ち会いをして、自分がおうちに帰るだけになりました。

 

 

 

 先に荷物を送ってしまったので、最後の夜はタオルを敷いて硬い床に眠るか徹夜になりました。大体今日が休業日の不動産業者が悪い。

 


 もはや意識は次の生活に傾いており、最後の日を有意義に過ごそうと考えられる余裕は無くなっていたので、ちょっとだけ転職とか就活の情報を調べたり、インターネットビジネス系のやべー記事に飛んだりして、中々迷走していました。

 

 

 

 朝に引っ越し業者とやりとりして、その後転職の情報収集をして、気分は完全に現実モードで終えようとしていたのですが、一日中部屋に閉じ籠もっていると精神が蝕まれていくので、1ヶ月弱お世話になったまだ愛しくない街を歩くことにしました。(ごめんな自粛しなくて)

 

 

 

 1ヶ月経たなくても近所の好きそうな飯屋は大体訪問済みであり、自粛期間中もよく営業してくれてたなぁと。本当にありがとうございました。

 

 

 

 じゃあな、もしかしたら愛することになっていた街よ。多分意図的には二度と訪れないんだろうな……。

 

 

 

ーーー。

 

 

 

 帰宅後はアークナイツのネタ動画を撮影したら既出で没になったり、世に出すか分からんけど最後の夜記念に動画を撮ってみたりと、割と自由に過ごしていました。

 

 

 

 明日実家に戻ったらまた現実と向き合わないといけないわけですが、なんとかニートの沼に浸かりすぎて脱出出来なくなることがないように、意識的に行動をしていきたいと思いますはい。

 

 

 

 いつもより短いですが、今日はここまで。現実に戻ってから色々続けられるか分からない側面もあるけれど、自分の得になることは続けていけたら良いな。