ヒルナギの生存報告所

生き方がヘタクソな男の生存報告所

一週間ぶりの動画投稿

今日は約一週間ぶりに生声入りの動画を投稿したので、良ければラジオ感覚で聞き流して頂けると幸いです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=JPxN9BCZbnU

 

動画を投稿した数分後に4社まとめて書類選考お祈り食らってとても心が軋みましたつらい。


新たに3、4社応募したり、入社する気は無いけど面接に呼んで頂いた会社のアポを取ったり、ここ数日で一番頑張ったんじゃないかなと思いますが、ちゃんと行きたい会社の面接に今月中に1社でも呼んで頂けるように、今夜も頑張りたいと思います。

 

f:id:NHirunagi:20200611161100j:image

 

何?サムネの画像がひどいって?

 

他にラーメンの写真ぐらいしか無いから許して……。(加工なぞ知らん)

 

 

ーーーーー。

 

 

 

良かったらお知らせしか呟いてないーTwitterと、陰キャ臭しかしない、そして続くかも分からない再生数一桁のYoutubeもチェックしてくれよな!!!!

 

 

 

Twitter

 

https://mobile.twitter.com/Nukui_Hirunagi

 

 

Youtube

 

https://m.youtube.com/channel/UCHiwsDQy184LjLaf0YuAHvQ